やさしいメンタル

しんどい人生〜自由なシンプルライフへ

アウトプット習慣

人生を変えるためにアウトプット習慣を付けることを決意。

だって、人生を変えるために何年も何百~何千冊?も本を読んできたけど、

さほど人生が変わることはなく、片っ端から本の内容を忘れるばっかりなんだもの。

これじゃ、何のために生きてるかわからない、、、、

 

戦法を切り替えてアウトプットだ、ブログだ。

今更だが、今やらないといつまで経っても人生が変わる事は無い。

 

1.とにかくやる ⇒ 2.習慣化(21日以上)⇒ 3.改善 ⇒ 4.上達

 

必用なのは気持ち
1.その気、本気、勇気
2.続けないと変わらない、本来の自分に戻りたい、いい流れに乗りたい,
 嫌なことをしたくない、後戻りしたくない
3.4.次のステージに行きたい、自分らしく自由に生きられる場を作りたい

    ブロガーと言えるレベルに到達したい