やさしいメンタル

しんどい人生〜自由なシンプルライフへ

引き寄せ難民?

自分も引き寄せ難民かもしれない(汗)

はたまた、スピリチュアルジプシーか(汗)

 

でも、既存の昭和的?現実世界に違和感を感じてしまうのだから、引き寄せやスピリ

チュアルを追求するしかない。それで、遭難しようとも構わない。

死ぬまで挑み続ける覚悟だ!

 

実際のところ、そこそこは叶っている。難易度が様々なので、打率を出すのは

難しいが、、、

 ・高利回り物件を買えている

 ・ペースは速くないがキャッシュフローが増えてきている

 ・欲しいもの、必用な物は何でも買えている(もともと高額な物は欲しがらないが)

 

それでも、なんか悶々としちゃうのは、

まだ、会社にエネルギーの多くを取られていて、引き寄せを受け入れる心の余裕が

無いからだと思う。

 

エネルギーを温存し、心の余裕を持てれば引き寄せとかスピリチュアルの進化が図れる

と思う。

 

そもそも自分は何を引き寄せたいのだろうか? 

・自由な生活 

・豊かな気持ち

・いい気分

・やりがいを感じられてマイペースで出来る仕事

・心地よい家族や仲間

 

すでに叶っているところもあるが、生活の割合からすれば一部でしかないから

満足できてない。

つねにこれらを感じていられるように、生活を組み立てていけば、望む人生に

シフトして行けるだろう!