やさしいメンタル

しんどい人生〜自由なシンプルライフへ

ゴーゴーゴー 本当の人生を歩む時がやって来た

ふと、時計をみたら、ゴーゴーゴー。

 

ついにゴーサインが来たか? 何の???

と思いつつ、555のぞろ目、エンジェルナンバーの意味を調べてみた。

 

「人生に重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるようにあなたの本当の人生を

あゆむ時がやって来ました。」

 

やはりそう、自分の本当の人生へのゴーサインだ。

何だか違和感ばかりの半生であったが、アラフィフにして、ついに本当の人生を歩む

時が来たのだ。 感謝感激!!!

 

ん、よく見たら55555ではないか!

 

またしても、調べてみると、前半の555と後半の55で分かれるようだが、後半の

55も同じ様な意味だ。

 

「古いものを手放し、新しいものを入れ替える作業が始まります」

 

よりよい人生への変化の波が来ている。

きっと、見えない存在達もサポートしてくれているように思う。

 

変化を怖れず、この波に乗って行こう!!

 

f:id:nextflow:20200715173510j:plain