やさしいメンタル

しんどい人生〜自由なシンプルライフへ

ハイヤーセルフはどう思っているだろうか?

ハイヤーセルフは今の自分を見てどう思っているだろうか?

 

会社の仕事でテンパってお疲れ気味の自分を、高い所から眺めているハイヤーセルフ

 

 ・そこまで自分を追い詰めなくてもいい

 ・人に仕事を頼めないなら、うまく手を抜けばいい

 ・ギブアップして、休んだっていい

 ・今の会社にしがみつかなくても大丈夫

 ・将来もっと自分らしく生きられるから

 ・やれるだけやってもあなたは丈夫だから、重症にはならないから安心して

 ・休みの日には元気に楽しめるから

 ・周波数を整えさえすれば、インスピレーションが湧き運気が良くなる

 ・少しゆっくり出来れば、ちゃんと回復するから

 ・自由で豊かな人生は既に心の中にあるから、ビジョンが見えるはず

 ・あなたは決して悪いようにはならない

 ・無理かなと思ったら、私(ハイヤーセルフ)を感じてみて、いい方向に向かうから

 

ハイヤーセルフを感じていると、落ち着いて元気が出てくる。

 

スピリチュアル系じゃない人は、ハイヤーセルフと言うより、落ち着いた深い心で

セルフトークしてると言った方がいいかもしれない。

 

まあ、難しくとらえず、ゆったり心地良くして、ノートやキーボードに向かって、

感じられる心地よさを言葉に表していると、気分が良くなってくる。